ポタージュを垂れ流す。

マイペースこうしん(主に旅行)

つぶやきのつぶやき4

課題しばいて寝てるだけで7月になってしまう

いままで遡ってたけど時間軸と同じ方向にかく

自らパーフェクトでないことを主張しています

積読はしているだけで脳に刺激を与えてくれるという研究結果もある

WWDCよかったですね
Mac OS Big Surめっちゃ楽しみです
あとiPadOSの手書きがいい感じになるのも

いつでもスタバ開店できるのが一人暮らしのいいところ

こんなんせんでも\bf{B}=\textrm{rot}\bf{A}ってベクトルポテンシャル表示して\textrm{rot}(\textrm{rot}\bf{A})=\textrm{grad}(\textrm{div}\bf{A})-\textrm{div}(\textrm{grad}\bf{A})にするのがかしこそう

このpdfです http://www.ims.tsukuba.ac.jp/~shugo_suzuki_lab/upload.pdf

豊橋カレーうどんおいしいよ
どんなのかというとカレーうどんの底にとろろの乗ったご飯が入っています
豊橋駅前とかいくとあります

夕方に食堂で飯食ってたら遭遇した

複素数ガウス積分知らん こうなるという事実は受け入れた
波動関数が例えばガウス関数なら積分できますとかそういう課題
位置とか運動量の期待値を求めろとかそういうのだから計算しなくても答えは見えますけど過程が...

ロイズ爆買い -7k 自分への誕生日プレゼントも兼ねてた 全部美味いし最高〜

焼肉最高〜 これの前に高校同期京大勢で卓球してたら愛知/大阪勢の高校同期入ってきて(普通に会うような面々じゃなかったので)ひっくり返った