ポタージュを垂れ流す。

マイペースこうしん(主に旅行)

今期の目標

前期の振り返りはこちら

オンラインありえんほど向いてる 1科目落としたけど

GPAポケモンが600族だったのでGPAパで旅に出る時にとても力になりそうです

2回後期の目標

あしたから後期がはじまるよ はやいね 信じられん ありえん

数学と物理

講義にあわせてがんばろう

夏休みからの自主ゼミの続き

余裕があれば何かもう1つ...ストロガッツとか...多様体見とくとか...しておきたい

ぷよぐやみんぐしなくなるのはマズイ!シリーズ

競プロモチベ冷え冷えだけどたまにはやってみよう

  • 入水

なんか引き受けてしまった

  • ホームページ制作

データ分析の練習をしよう

  • 理研の教授のお手伝い
その他

しなさい

  • バイト

京都検定もってるんなら

  • 週に1回くらいは寺社に行ってみよう

オンラインだしgoto使えるし授業期間中に

  • どっか旅行いきたい